インフォメーション

2020-03-28 16:19:00
令和元年度 第6回定例研究会が開催されました



令和元年度 第6回定例研究会が 令和元年12月 1日(日)に開催されました。

(この更新も来年度に更新しています)

今回の研究会は、復活研究会(追試)も開催されました。

講師には、小原流研究員講師 松木 洋子先生(東京)にご指導いただきました。

丁寧なご指導をいただき、ありがとうございました。

本年度の研究会もたくさんの会員の皆様に参加していただき、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。



    準優秀花の写真はこちらからもご覧いただけます

2020-03-28 14:58:00


令和2年度の年間行事予定表を更新しました。

今年度は、昨年からの『新型コロナウイルス』の為、中止になってしまったり、

日程変更を余儀なくされました。

旭川支部でも、研究会の日程が変更になりました。

今年初の研究会は 3月の予定でしたが、4月に開かれる予定です。

まだまだ『新型コロナウイルス』の影響はでてくると思いますが、

会員の皆様、手洗い、うがい、咳エチケット など、

キチンと行って、研究会には元気に出席してください。


   行事予定表はこちらからもご覧いただけます

2020-03-03 16:32:00
『花の輪・人の輪・みんなの花展~花と旅してⅢ~』が開催されましt


令和元年 10月 13日(日)・14日(月・祝)

花の輪・人の輪・みんなの花展~花と旅してⅢ~

令和2年 3月になってしまいましたが、やっと写真を更新できました。

お待たせいただいた皆様、大変遅くなりました。

やっとお届けすることができました。


今回の「みんなの花展」も、JR旭川駅 西側・南側コンコースでの開催でした。

今回会期日程が2日間と短くなってしまいましたが、出瓶者としては 88名なり、

設営の展示スペースには苦慮しました。

狭かったり作品が重なってしまったり・・・

お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

花展当日は晴天に恵まれ、たくさんの方に観ていただきました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。





    花展の写真はこちらからもご覧いただけます

 

1